事務所の契約とテーブルセット

11月末…会社設立手続きと同時に事務所の契約が着々と進んでます…

12/1入居で、仲介業者さんに契約等は夕方がいいとわがまま言いながらバタバタと無事11月末に契約しました。

登記の関係があり、なんでもメールでやりとりしてくれて、本当にお世話になりました。

300件以上の部屋数がある物件(元ホテル)です。

築年数は経ってますが、コンシェルジュさんもいるのですよー!

男性のおじさま達に本当によくして頂いてます。

お部屋はなんにもない箱の状態で、代表が「やっぱり応接セットいるでしょ〜」

せっかく一階に会議室があって借りられるのに…追々でよくないですか?まずあの荷物をどうにかしましょう!

なんて、言ってましたが…

行きつけのららぽーと豊洲の無印に買い出しの際、目の前の素敵な家具屋さんでこれは!

閃きで座って、はい即決!

ほんとに座り心地も良くて、、、秒で、買いました。

受注生産品の為、届くのは1月中旬…

それまで1ヶ月半の間、お引越しと電気や電話の契約もろもろ…一個ずつやっていきます。

1.会社設立のきっかけ…インボイス制度と「開口部バツですね」

2.会社ってすぐできるの?

3.はい、じゃあこれ全部

4.会社名は「オールナンバー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です